桔音セリ、棔音コン、夢音森トルトの音源・キャラクター利用について

以下の規約を読んだ上で、規約に反さない範囲でご自由にお使いください。

当サイトで配布している音源・キャラクターを利用していかなる問題が発生しても権利者は一切の責任を負いません。
また、当サイトにて配布している音源はUTAUでの使用を前提としています。UTAU以外のソフトウェア・ツールで使用していただいても構いませんが、自己責任でお願いいたします。



★禁止事項 ※以下の行為に当たる場合の使用は一切禁止とさせていただきます。※

・音源の無断二次配布
 (樋藤聡煌が原音設定したものを修正した『oto.iniのみの配布』は、ご連絡さえ頂ければご自由にどうぞ)

・音源・キャラクターの作者を偽る行為
 (音声を加工して自作と偽ることも禁止です)

・音源を加工して配布、作者に無断で再配布する行為
 (連絡が一切取れなくなった場合は除く)

・無断での商用利用
・企業などの商用利用
 (事前にご連絡いただければ可能とする場合もあります)

・誹謗・中傷・差別目的での使用、又はそれに関与する恐れのある使用

・第三者の権利を侵害する目的での使用、またはそれに関与する恐れのある使用

・第三者を不快にする目的での使用、またはそれに関与する恐れのある使用

・犯罪目的での使用、またはそれに関与、加担する恐れのある使用

・政治目的での使用、またはそれに関与する恐れのある使用

・宗教目的での使用
 (ただし、讃美歌を歌わせる等、直接的に関係しないものについては許可します)

(動画等に使用するにあたって特に連絡は必要としませんが、連絡くださると喜んで拝見させていただきます)



■許諾事項(一部) ※以下の目的での使用については一切制限いたしません※

・非商用目的での利用
 (動画・音源データ・イラスト等の二次創作物の投稿・公開)

・同人目的での利用(CD・同人誌・グッズ等)
 (事後報告でもいいので連絡をくださると嬉しいです)

・あからさまな売名行為以外の商用目的での利用
 (こちらは利用の前に必ずご連絡ください)

・年齢制限のかかる表現での使用
 (公開の際は注意書きやワンクッション置いてください)

このあたりは、【二次創作用の規約】を併せて確認してください。



■免責事項

・当ライブラリーを使用したことによって発生した如何なるトラブル

・損害・損失についても、当ライブラリーの著作権者および配布者は一切の責任を負いません。自己責任において使用してください。
 また、本使用許諾条件は、予告なく内容を変更する場合があります。



■立ち絵・素材の利用について

・非商用の範囲でご自由にお使いください。(同人利用も同様です)

・当サイトで公開している画像は、「ハピマス」または「樋藤聡(聡煌)」の名前を分かりやすい所(ヘッダー等)に明記して下されば、Twitter等のアイコン画像としてご利用頂けます。
ただし、桔音セリ「儚聲」立ち絵 及び 「儚聲」motigome美由理 衣装案そして夢音森トルト黒猫撒布ver.につきましては参考以外の利用は原則不可とします。


・画像のデザイン性を損なわない範囲での加工・変形は可(例:背景透過)
 動画に使用することも可ですが、加工・未加工に関わらずイラスト、及び立ち絵イラストを販売目的で使用する行為は禁止とさせていただきます。


以上。

桔音セリ、棔音コン、夢音森トルトにこの規約が反映・適応されます。

その他不明な点や曖昧な点がございましたら、下記の連絡先へお気軽にお尋ねください。



■連絡先

e-mail:kozato.k★gmail.com
(お手数ですが、★を@に変えてお送り下さい)

権利作者:ハピマス(樋藤 聡煌)

【TOPへ】
inserted by FC2 system